BLOG

Reservation

夏から秋ヘアーへチェンジ!!

こんにちは!大渡です♪

9月が始まりましたね(*^^*)!!

最近は朝と夜は
とっても涼しくなり、
来た来たぁ〜!!と
思っているわたくし。

もう秋はすぐそこです!!

この間は食べ収めのかき氷を
食べてしました(*^^*)

枚方にある、
「頭がキーンとしないかき氷!!」
で人気の行列ができる

『枚方凍氷』へ!!!

私の地元でもある枚方。
でも行ったことがなかったので
行ってみました!!
枚方市駅から
結構歩き10分くらい。笑
着きました!!!


めっちゃ曇ってる笑

のはさて置き。

かき氷市内とか有名なところで食べたら
1000円2000円くらいしますが
ここわ昔ながらのかき氷屋さんで
なんと350円!!!

安っ!!!


そしてでて来たかき氷も
ビック!!ビックサイズです!♡

頭が本当にキーンとならないのか
検証したところ。

なりそうでならない!!!笑

が答えです!笑

とても美味しかったです〜(*^^*)
夏終わらないうちに
行ってみてください♡

さてさて、脱線してしまいましたが、

涼しくなると、いろいろチェンジすることが
多くなりますよね!

服装、メイク、
そして髪型や髪色!!

夏の日差しで抜け切った髪色は
とりあえず染めちゃいましょう♪

涼しくなると落ち着いた色にされる方が、やっぱり多いです^ ^


そして夏に明るくしていた髪を
少し残してポイントで色を変えるのも
いいですね♡♡

ぜひ夏なら秋へのヘアーの
提案させてください(*^^*)!

Return Top