BLOG

Reservation

我が母校 高津理容美容専門学校( ¨̮ )❥︎❥︎

私の母校は、高津理容美容専門学校

こんにちは😃田中です❤️
.
先日、我が母校である高津理容美容専門学校
訪れたので、そのことをすこし書きます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

高津は千日前にあって

家具屋さんの多い通りの近く、
黒門市場付近です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

学祭

この日は、学祭をしていたので
卒業して1年半、久しぶりに高津の
雰囲気を味わいました😊❤️

催し物

教室では、色んな催し物があり
ミニサロンフリーマーケットなどもしております✨

バンドもやってました(笑)!

唐揚げ、ポテト、アイスなども
売ってるので、食べました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ヘアショー

そしてメインはヘアショーです✨
楽しみにしながら見に行きましたが、
予想以上のクオリティー!!
演出とかモデルさんがなんだかめちゃくちゃかっこよかった!!😂✨❤️

わたしは学生時代は
モデルをさせていただく側が多かったので
こんなかっこいい動きとかができるのかぁ〜

と、感心してしまいました……😢


最高にかっこよかった!✨✨😢

ちなみにわたしがさせていただいてた
モデルのお写真がコチラ↓(笑)


めっちゃ目立とうとしてる↓



写真を振り返ってて色んなモデル
させてもらったなぁと、、、(笑)(笑)😂

色んな経験をさせてもらったなぁ〜。、
と、振り返りながら( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ヘアショーは
モデルさんが一番目立つけど
裏方の照明さん、音響さん、ヘアメイク、演出をがんばってくれるから

モデルさんは目立ててカッコよく見えて
完成したヘアショーの一体感を感じられた
瞬間が本当に本当に感動するのです😊❤️❤️

いいなぁ楽しそうだなぁ〜
と、思いました😊✨✨

以上、わたしの母校に訪れた時のお話でした☺️
最後まで見てくださりありがとうございました!!

Return Top