BLOG

Reservation

淀屋橋にある肉料理がガッツリ食べれるお店♡

こんにちは、ケアリストの山口です。

先日のおやすみ、友人と別の友人が
店長をしているお店に食べにいってきました!

って看板見切れてますね、、笑

淀屋橋にあるゴッチーズビーフというお店です!

店内はこんな感じでさっそく♡

料理は適当にセレクトして出してくれました(笑)

タリアータ

ローストビーフになるんですかね、、
ソースもお肉もおいしかったです♡

マッシュグラタン

これが本当においしすぎました♡
食べた料理の中で1番衝撃を受けたうまさで、
レシピを知って自分で作って
また食べたいぐらいです(笑)

お肉
(どこの部位かもわからないですすみません。笑)

うまいとしか言いようがない赤身でした!

ハンバーグ

肉肉しいハンバーグですっごくジューシーでした!


ドリンクも果実が入ってるカクテルなど
女性が喜んじゃうようなものもあったので
デートにも持ってこいですね♡笑

実は友人は今月いっぱいで辞めちゃうので
その前に!といったのですが、
おいしすぎたのでもっとはやくいくべき
だったなあと思いました(笑)

友人紹介価格になるとかはないですが(笑)
お肉の気分の時にでもいってみてほしいです!
淀屋橋店以外にもあるのでお近くのお店に是非(^ω^)♡

ホームページはこちら。

.

Return Top