BLOG

Reservation

NEWスタイルアップしました😍秋冬の参考にしていただけると嬉しいな💓

こんにちは、白澤です。

今日から10月です🍁

もう今年も 10月 11月 12月と残り3カ月なんだぁーと思うと

ホントに時間が経つのは早い‼️(この間お正月🎍だったような、、、💦)
一年はあっという間💦💦💦

さて、お話は変わって、、、秋本番です。

みなさん、ヘアスタイルは秋冬仕様に変えられましたか???

先日、秋オススメのメンズスタイルの撮影をしました📸

そして、さっそくホームページにもアップしていただきましたので、ご紹介させて下さい✌︎(‘ω’)✌︎✨

→→→http://endlink.jp/style/mens/shirasawa046/

白澤オススメ☆ 秋のメンズスタイル

* play short*

マッシュベースのヘアスタイルで、秋冬っぽく 重めなスタイル

カラーはプラムブラウンの艶の出るカラーで、自然で重くなりすぎないようにしてみました。

少し動きを出した ナチュラルスタイルです♬

・無造作なパーマ

・艶っぽい質感

この2つは私がよくご提案するスタイルのキーワード

しかし今回☝️✨

あまり艶っぽさを出さずに(ウェットな質感が出るスタイリング剤をつけずに)

あくまでカラーででる自然な艶っぽさだけにしてみました。

そして

動きもナチュラルに。

このスタイルのネーミング

play =あまり作りこみすぎないという意味にしました。

playは色々な意味がありますが、私がインスピレーションを受けたのは

遊び= 子供が自然にしているヘアスタイル

作りこみすぎない=自然体 =子供がしているヘアスタイル

をイメージしました。

ウェットスタイルも
パーマでしっかり動きを出したスタイルももちろん人気です‼️

しかし

この秋🍁 あらたにご提案したいナチュラルなスタイル

「 play short 」

秋冬スタイルのご参考にしていただけたらと思います。

今月は個人的に更にスタイルの幅を広げたいので撮影します。

スタイルが出来上がったらみなさんに見ていただけたらなぁーと思います😍

Return Top