BLOG

Reservation

一味違った結婚記念日♡六甲山牧場

こんにちは!
氏木です。

10月ですね〜♡月の響きが秋だねぇ〜っと感じてしまうのは私だけでしょうか??

本日は残念ながらの雨ですので、皆様におススメスポットBlog書いてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

さて、9/17。

私事ですが、結婚記念日でした〜\(◡̈)/♥︎
ちなみに八木家は結婚式記念日!

まさかのかぶってるんです。笑

そんな記念日には、両家ともに旦那様がサプライズケーキを買ってきてくれたり、、なんとも幸せムード♡♡♡

八木家と違い、子供のいない我が家。

記念日にはスペシャルなディナーにお出掛けですか?

なんてお客様にも沢山聞かれましたが、、、、

私、、、、、ざっくりした居酒屋派でございます。笑

ですが、、酒豪のイメージをお持ちかもですが、、、最近はすっかりお酒も弱くなり、、、ビール1杯で酔えます!(๑°ㅁ°๑)笑

昔では考えられませんがね。。。( ̄^ ̄)

じゃあ記念日なにするーん????

今年の記念日、、、私が行きたい!!!!
と熱望した場所は、、、、、

「牧場🐄🐑🌳」

え???
まぢで??!

と皆様に言われたのですが、私は大の動物好き、自然好き♡♡♡

暑さもましになってきたので、広〜い牧場でのんびりしたかったのです!

車のない我がや。

電車でのんびり行ける牧場はないのかなーっと検索すると、、、

発見。

六甲山牧場🐄

まさかのこんなに近くに牧場があったとは!!気合い十分!
早起きして、牧場に向かいます!

電車からバスに取り次ぎ、さらにケーブル乗り場へ!

テンション上がりますね〜〜!!!

急斜面を登りまぁす!

さらに、ロープウェイに乗り換え、上がりまぁす!

と!
この時点で、、

気温がぐーん!とさがり、、、
少々肌寒い。。。

半袖で元気に来た我々、、失敗しました。( ̄^ ̄)

彼岸花も綺麗に咲いて、秋の訪れを感じますね。

さらに、バスに乗り換え、六甲山牧場を目指します!走ること10分弱。

ついたーー!!!!

だーれもいません。笑
なんてスッキリなスポット!笑



入ってすぐ、ヤギ〜♡♡

​そのヤギの中でもかわい子ちゃんを発見!
あつーく見つめてくるこの子♡笑

出たいんやろなぁ〜と思っていると、、、

動き出し、、、、

出てきました。笑

撫で撫で〜〜


なんておとなしいんでしょうか!
ヤギさんはグイグイくるイメージが強かったですが、かわいすぎます♡

さらに、、
豚さん。
一応ミニブタと書いてありましたが、、、この子はグイグイ系の豚さんでした。。笑
皮膚も毛も硬くてびっくり!

お馬さん。

お馬さんコーナーには噛みます。の文字。
お気をつけくださいませ。

そして、牧場ならではなのが、羊は放し飼い。

広ーい空間が本当に気持ちよかったです!
空気も新鮮で、意外と?匂いなんかも全く気にならなかったですよ!

そして人馴れかなりしているようで、どの子もおとなしい!!!
座っている子に近づいても逃げません!
接写もできますよ!笑

そして、最高に可愛いい!

牛さん。

私、大好きすぎて全てを触り倒しました♡

あー可愛い♡
それにしても、、、生の牛さんは、、
大きい!!
迫力満点ですよ!

そして牛舎へ行くと、さらなるかわい子ちゃんが♡♡

​​

​人懐こい子でこれまたメロメロに♡
ベロベロ舐められて、ヨダレまみれになりました。。。笑

牧場の癒し効果ははんぱないですね!!!

さらに頂上にある、アートも見に行きました!

が、、、なんしか、、、、

寒い。。。笑
気温計があったのですが、、
15度。

山は寒いです。
しっかり防寒して皆様も是非行ってみてください!
最高にいやされますよ!

帰りには是非六甲の夜景をどうぞ♡

Return Top