BLOG

Reservation

田中夏休みいただきます*╭︎( ˙º˙)╯︎*

田中夏休みいただきます。

こんばんは、田中です(^ν^)✨

10.09〜10.17まで、田中
夏休みをいただきます!

9連休という、長い長いお休みを
いただきましたが
特に遠いところに行く予定は

今のところございません( ˊ• ·̭ •̥ )。

ただ充実する予感はあります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾!!

お休みに入るので
和歌山に帰りましたが、その日の夜の月が
あまりに大きくて、異様な色をしていて
不気味だったのでパシャり📸


月が落ちてくるんじゃないかと
思うような大きさでした😵😵!!(笑)

カメラを持って、お出かけもしようと
思ってますので

お休み中のブログも、また見ていただけたら
嬉しいです❤️❤️(^ν^)

良きお休みになりますように…✨

Return Top