BLOG

Reservation

超簡単ヘアアレンジ~ラーメンマン風~

こんにちは、ケアリストの山口です!

今回はいつもよりもより簡単な
ヘアアレンジをお伝えしていきます!

題しまして、馬のしっぽ風スタイル!?
いや、どっちかって言ったら
ラーメンマン風スタイルやろ!スタイルです(笑)

まずは、真ん中の位置でポニーテールにします!
後毛とトップのボリュームを引き出すのは
この段階で引き出しといてください下さいね~~☝︎

でも、今回はいつもの凸凹に引き出して
ルーズ感を出すのではなく、
あくまでもシルエットを綺麗に見せる
程度の引き出しで大丈夫です!

引き出せましたら、さっきのポニーテール
部分を三等分にします。
それを各々さらに三等分にして三つ編みにします。

途中経過ちょっとおもしろいですが、
こんな感じです。笑

それらをさらに三つ編みにしまして、、
完成です!!!

(笑)



ね、簡単でしょ???笑

店長や氏木さんからも可愛いと
お褒め頂いたのですよこれが♡笑

ちなみに、冒頭のスタイル説明のやり取りは
氏木さんとのやり取りでございます(笑)

たまにはカチッとなアレンジ気分なときにでも
是非挑戦してみてください!!

.

Return Top