BLOG

Reservation

SNSで流行ってるチーズダッカルビを遂にたべてきました!

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のおやすみにやっと流行りの
チーズダッカルビを食べてきました!

場所は梅田茶屋町の裏路地にあるエレファントカフェ
というカフェが1階にあるビルの6階のこちら。

カーネ・ヴォー
電話番号 | 05055903672(予約用)
営業時間 | 17:00〜24:00
定休日 | 年末年始(12/31.1/1)
食べログはこちら。

元々お肉とチーズをメインにしているみたいで、
料理はお肉とチーズ尽くしな
スペイン料理系のお店になってます!
もちろん、お魚などもありますよ!


トマトとチーズのカプレーゼ


サーモンのクラッカーのせ?
(すいません、名前忘れました。笑)


ローストビーフ


お待ちかねのチーズダッカルビ!

おや?わたしが想像していやとのは少し違いましたが、
こう周り一帯がチーズで囲まれてるタイプです。
でも鶏肉がちゃんと火が通るまでの間は焼き野菜を
オリーブオイルとニンニクが煮詰まってるので
そこにディップして食べて下さいとのこでした!
言ったらアヒージョですね!
アヒージョも一緒に食べれちゃうんで
これはこれで一石二鳥感が♡

お酒特にビールの種類が豊富で
酒飲みにも持ってこいですね✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧ 笑

ご飯のあとは1階のエレファントカフェにて

お茶(友達はアルコール摂取してましたが、、)
して話尽くしました。笑

おしまい。
.

Return Top