BLOG

Reservation

BOSS邸にお呼ばれしてきました!!

こんにちは!大渡です!

最近おいしーい食べ物ばかり食べてます!!

突然過ぎますが、食べ過ぎなのです。。笑

氏木さんも本日の夕方の記事で
書いてくれていますが、チラチラっとお肉見せちゃいます♡笑

CHAINさんとのお食事で
おいしーーい焼肉屋
「船場亭」さんに行ったり、、


氏木さん表情がなんとも言えません( ´ ▽ ` )笑

そしてこの三日ほど前に、
「BOSS邸」にも
お呼ばれしてきました♡♡

なんどもお呼ばれしておりますが、
今回は少し前にあった
BOSSが講師を務める講習の
打ち上げでおうちで
豪華ディナーをいただきました♡

BOSSと店長のお家は
何度言っても、
「おっしゃれぇ〜〜〜!!」と
じろじろソワソワしてしまいます。。

そして今回は、

ステーーキーーーー!!!!


ドドーーーン!!

分厚っついお肉をご用意いただきました。。。

そしてインスタのストーリーに載せた動画ですが
こーんなかんじ♡



店長も一緒に作ってくださりました♡

私とチーフは撮影してるだけ!!
贅沢なおもてなしを受けました。。。♡

そして出来たお肉!


レアが大好き大渡。笑


絶妙な焼き加減に大興奮でした♡♡


そして店長が作ってくださった
アヒージョも(*^^*)


オシャレーなパンと一緒に!!

美味しすぎてこの顔です。笑笑

そして最後は
ティータイム♪

至る所にキャンプグッズがあり
ワクワクする空間♪
お家の中でプチキャンプを
たのしみながら、

アマゾンプライムのテレビに
深夜1時まで釘付けになり、
ギリギリまで居座った私たちでした。。笑

きっとまた近々お邪魔してしまう、
居心地が良いBOSS邸で
ございました。。。

ありがとうございました(*^^*)

Return Top