BLOG

Reservation

後ろ姿美人の作り方!

こんにちは!氏木です!

今日は後ろ姿について!

皆さん気がつかれてますか?
後ろ姿、、意外と見られてますよ!!!

自分では見えない後ろ姿。
スタイリング後うしろ頭をチェックされている方は意外と少ないようです。。

合わせ鏡でチェックなんていちいちめんどくさ〜い!って気持ちですかね?!?

ですが、、
実はつむじにパックリ分け目がついてしまっていたり、、
または、ワックスのつけムラがあって、一部だけパサパサだったり、、
巻き残しで、一箇所だけストレートヘアだったり、、、

色んなおしいな!が、考えられるんです。。

そうならないためにも、外出前にはしっかり後ろ姿もチェックしてくださいね!

待ちでもいますよね?
後ろ姿だけでなんだか素敵なオーラを放っている方!

そんな方をよく見てみてください!
きっとヘアスタイルもきっちりされてると思いますよ♡♡♡

Return Top