BLOG

Reservation

ブリーチハイライトがポイントのショートヘア

こんにちは!氏木です!
今日はブリーチハイライトなお客様です!

就職活動が無事終わり、ヘアスタイルも自由になりました!

就活といえば、黒髪、、、
もう飽き飽きした!!

との事で今日はブリーチでたっぷりハイライトしちゃいましたよ!

ハイライトといっても色んな明るさのハイライトがあります。

ベースとなる明るさに対してそれより明るい色でハイライトをするのですが、ベースとなる色との明るさの違いがあればあるほど、はっきりとしたハイライトになります!

なので、ブリーチを使用しなくてもハイライトは可能です!ベースの色が暗ければ、普通のカラーの明るいやつを使えば、ダメージレスにハイライトも可能です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

私がよくさせて頂くブリーチハイライトに関して、ハイライトをしても一旦グッと色をいれてなじむようにし、退色していく過程でハイライトを楽しんで頂くパターンが多いのですが、今日は最初かしっかりハイライトがわかるようにカラーさせて頂きました!

なのでブリーチを使用しました!
明暗の差もしっかりめです!
イメージもかなり変わりますね!

ショートヘアでのハイライトオススメですよ!

Return Top