BLOG

Reservation

京都の紅葉と、美味しいお料理★

こんにちは!
氏木です。

今日は友人たちといってきました、京都のおはなしです!

紅葉のこの季節、京都に行きたいな~と思いながら毎年行けずに終わることが多かったのですが、、、、、今年は行ってまいりました!!

とりあえず、紅葉を見に行こうとゆう事だけが決定し、行き先は決まらぬまま電車に乗り込みました。

行きの電車は、ひたすら紅葉京都でネット検索。美味しいご飯でさらにひたすら検索とゆう道中でした。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そして決まりましたのは、、、

初めましての
『永観堂』
もみじの名所らしいです。

まだ全てが真っ赤とゆうわけではなかったのですが、とても綺麗でした!

だだ、、、目的地まで行けるバスはギュウギュウで長蛇の列でした。。。きた瞬間3人で本当にあんぐりしてしまいましたっ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑笑

帰りはピューっとタクシーで。笑
最高ですね。笑

にしても、
プも良いけど太陽の下での色彩を見たかったなぁ〜〜と感じました。
緑。色彩を楽しむならやっぱり晴れた日かな!と思いました。

で、、も、、、
の紅葉ライトアップは地面にも光が反射するので、とてもキレイ♡♡♡

わたし的に、、松の木にも感動しました!
した♡

そこから、先斗町にあるお豆腐料理のお店へ
しっぽりお上品な場所で飲むのも良いですね!優しい味のお料理と♡そして胃に優しい感じが大満足でした!

季節は一瞬で変わります。

四季の移りゆく様を楽しむ。
日本人だな♡な休日でした!笑

紅葉が見れるのもあとわずか!皆さまも是非季節を感じてみてください♡

Return Top