BLOG

Reservation

消臭効果のあるスタイリング剤がでたっ!?!

こんにちは!
氏木です!

今日は新しく入りましたスタイリング剤のご紹介です。
『PRISONER』

見てください!
このおしゃれな瓶入りWax!!!
見た目だけでもテンション上がる可愛さです♡

ですが!!
見た目だけじゃないんです!!!

中身にもこだわってますよ。

まずは、香り!
ミックスシトラスの香り★
もぎたてのフレッシュなグレープフルーツの香りがします!
香りだけでも爽やか感満開ですよ!
そしてそこから、ローズ、ジャスミン、ネロリといったフローラルの優しい香りに変化していきます。
匂いフェチな私にもたまらない一品です!

そして、さらに凄いのは、このシリーズには消臭効果があるんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

身だしなみとは相手への気配り、相手を敬う心であると定義づけているプリズナーの考え方からきたこだわりですね。

新しいシリーズはend…Linkでお試しができます!
香りだけでも是非体感してみてください!
爽やか〜〜な香りに癒されますよ。

先日のお客様で、、、、
仕上げにこちらのハードWaxをつけたのですが、お会計時、

『なんか、今日待合めちゃいー匂いする!!なになに?このスチーマー????この匂い棒????』

と待合をウロウロ。笑

まさかの、ご自身の頭から香っているいい香りに気がつかず、香りの元を探し回るとゆう珍事件も発生したほど、良い香りです。笑

嗅ぎたくなってきたでしょ?うふ♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱
是非クンクンしてくださいませ★

ちなみに、、、ハードグリース、ソフトグリースもあります!
こちらはチューブタイプです。

どちらもお試しできますので★

先日私の幼馴染もバッサリショートヘアにカットしました!

昔はかなりのロングヘアだったんですけどね♡
冬でもまだまだショートヘアは人気ですよ。
皆さまも是非チャレンジしましょう!

Return Top