BLOG

Reservation

女子力高め⁉️お部屋にお花がある空間🌹ドライフラワーになるのが楽しみです✨

前回のblogでもお伝えしましたが、先日end…Linkは12月15日で10周年を迎えました😊

そこで、たくさんの方からお祝いのお花やお菓子などたくさん頂きました💐

もちろんそれだけではなく、激励のお言葉も頂き、とても嬉しく思います😆✨

🌈店内の空間にお花があると、とても華やかです🌈

そして、、、、、

知らない方もいらっしゃるかもしれないですが、ご存知の方も、見たことあるな〜と思う方も、懐かしいっ‼️って思う方もいらっしゃると思いますが、、、、、、

元スタッフ、ザッキ~こと山崎がお祝いのお花を持ってきてくれました😭こうやって、足を運んで来てくれるって本当にうれしいですね😆

山崎は相変わらずな感じで、元気に美容師頑張ってます🙌

いつもお世話になってる方々、blogからになりますがこの場をお借りしまして、いつもありがとうございます☺️

しかし、このお花ちゃんたちも、時間がたつとやっぱりクタッとしてきますよね😭💦

end…Linkスタッフは女子力が高い💪

BOSS以外は全員女子だからです😅笑笑

そこで、頂いたお花をお家に持って帰り🏠

玄関には🎅

テーブルには🌞

そして、ブーケを作ってドライフラワーに💐🌞

お部屋にもお花があると、気分が明るくなります😊

これから、ドライフラワーになるのが楽しみです✨✨✨

Return Top