BLOG

Reservation

巻かなくていい⁉️リアルパーマでつくるラフスタイル😍

こんにちは、白澤です。

12月後半戦に突入しました、、、。

毎日がほんとに早い💦

これは充実しているからなのか

年のせいなのか、、、💦💦💦

今年も残りわずか‼️毎日を大切にしていきましょうね😍

今回の白澤blogは

時間をかけずにスタイリング楽ちんなラフスタイル♬

をご紹介します。

お二人お子様がおられるお客様

なかなかお風呂から上がっても 乾かす時間がない💦

ましてや、朝 巻く時間なんて💦

という忙しい毎日を過ごしていらっしゃいます。

そうですよね、お二人もお子様がおられて

自分の事をしてる時間は、、、ないよなー

先日、八木のお子様をまたまたお預かりしたのですが(また詳しくは次のblogで💦)

はーくんがお風呂からでたら

タオルで拭いて

身体にお薬塗って

お洋服着せて

髪をドライヤーで乾かして

なかなか大変でしたよ💦

それが ✖️ 2って事でしょ???

笑笑

想像するだけで、、、😂

でも

ヘアスタイルは可愛くして欲しい‼️

乾かせなくても

時間をかけれなくても

可愛くなるスタイル✨

むねの下まであったロングスタイルから

ギリギリくくれるくらいの肩につかないボブへ。

そしてこのスタイル

巻いてません‼️

パーマでゆる〜く巻いた感じをだしてみました‼️

スタイリングはカンタン☝️✨

お風呂あがりに、タオルで水分を良く拭き取り、私がいつもパーマのお客様に使用する 魔法のベースクリーム✨

こちらを全体にうっすらつけます♬

あとはドライヤーで乾かす‼️

時間がなければ、自然乾燥でも大丈夫👌

それだけでしっかりパーマの動きをのこしてくれる便利アイテム!

そして

お出かけ前に

オイルを少しぬるだけ‼️

このオイルをつけるかつけないかで

今っぽい、オシャレ感アップなスタイルができます♬

カンタンでしょ???😍

これなら

乾かす時間がとれなくても

ラフなこなれヘア

の出来上がり✨✨✨

お子様をお持ちのママさんにとって

お仕事が忙しい方にとって

時間はとても大切‼️

でも時間がないからといって

可愛いスタイル
カッコイイスタイルを

諦めてほしくない💦

できるだけ時短

スタイリングが楽ちんなスタイルをご提案します♬

Return Top