BLOG

Reservation

北浜の肉バルでおいしいお店が梅田にも進出!!?

メリークリスマス!!
こんにちは、ケアリストの山口です!

クリスマスイブ皆さんはどう過ごされましたか??

わたしは仕事おわってから友人と飲みに行ってきました!
ってふつうなんですけどね(笑)
ちょっとでもいつもとかわった感じにしたく
ドレスコードを黒にしました♡
BOSSに今日めっちゃ黒いやんどーしたん?と突っ込まれるほどに(笑)

さて、友人と合流しまして、予約していたお店へ!

今回はこちらの

肉GA.RAGEさんにいきました!
ホットペッパーはこちら。

梅田にはあまりないビニールの入口でした!

店内も落ち着きがあってデートにも持ってこいです(^ω^)


そしてドリンクと料理をオーダーし
ふとテーブルの端をみてみると、、

なんと、柿ピーが食べ放題じゃありませんか!
ついつい食べすぎちゃうやつです(笑)

では、注文していた料理を!

サーモンとアボカドのサラダ

スペイン風卵焼き
中にミートが入っていてミートパイみたいでした!

定番のエビとキノコのアヒージョ

そして1番の目的のお肉です♡
ハラミと牛タンを頼みました♡
もう柔らかくておいしすぎました♡

お値段もお手頃でドリンクもフルーツを
使ったものが多かったので女性には嬉しいかと♡

是非行ってみてください!!
.

Return Top