BLOG

Reservation

人生初の刈り上げでーーす♪

初の刈り上げ!!!

こんにちは、田中です♪

先日、大渡さんにカットをお願いして

ボブはいやなのでショートにしてください!

と注文しました。

したいスタイルお写真を見せて

大渡さん
“これ、うしろ刈り上がってるけど大丈夫??笑笑“

ええ、大丈夫です。大丈夫なのです。

めちゃくちゃ悩みましたし

カットにこんなに勇気がいったのは

正直初めてでした………笑笑(;_;)

ただの気分転換ですが笑笑

before

肩に当たるくらいまで伸びておりました!

ここ最近は外ハネばかりでしたが

最後は内巻き✨

after

ばっさりっ

お首がスースーする笑笑

ここまで短いのは、生まれて初めてです!!✨

服装も、今までのゆるーいふんわりした服が

びっくりするほど似合わない。

セットをどうしたらいいのか分からない。

田中、迷走しはじめました!!笑笑

でも、新しい自分を探せて

冒険できて、とっても楽しいし楽しみです!!❤️

髪を切るのは、勇気のいることかもしれませんが

今までしようとしなかったファッションとか

見ていなかった髪型を見るようになったり

視野が広がりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨

是非、思い切ってイメチェンしてみませんか〜〜\( ˆoˆ )/✨

Return Top