BLOG

Reservation

氏木ブームチェンジ!最近はこちらがお好き♡

こんにちは!氏木です!
最近の私のお気に入りアイテムをご紹介!!
前までは、N.バームにハマっておりましたが、、、最近はもっぱらこちら♡

「N.ポリッシュオイル」

ちなみに大渡さんも愛用中ですよ♡

そして先日私の女神さまがご来店下さいました!

Mちゃんとの出会いはヘアモデルをしてもらったのがきっかけです。心斎橋筋商店街で初めて見かけた時に一目惚れ☆猛烈においかけてお話しを聞いてもらったのが、今では懐かしいですね!

あの頃はショートヘアでしたが今ではこんなにロングヘアになりました!

海外に留学して、、
髪がえらいことになり、断髪したのですが、またすくすくとここまで成長しました!

さらっさらツヤッツヤです!!!
仕上げはもちろんポリッシュオイル!!!

黒髪がこんなに似合う方って本当に羨ましいですね♡私がすると、、、なんだかとても野暮ったくなります。。。
残念でしか無い。。。꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

いつか私も黒髪ビューティーになりたいな☆と改めて憧れた日でしたね。うんうん(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

そして、2回のブリーチ履歴のあるAちゃんも♡
グッとトーンを下げたグレーなお色に♡
巻き巻きしてからの、ポリッシュオイルをプラース!!!

(奥に店長がチラリズム♡♡笑)
簡単にだれでも流行りの濡れツヤヘアに慣れちゃいますよ♡

つける剤によってまた雰囲気もかなりかわるので、おススメです♡♡

最近なんだかマンネリで。。
とゆう方はつけるスタイリング剤を変えてみてはいかがでしょう??

Return Top