BLOG

Reservation

大渡のニュースと意気込み。

早速ですが、
私、大渡ニュースがあります!!!!

オージュアソムリエに
晴れて認定されましたぁー!!

\(^o^)/やったー!!

これでend…Linkには
ソムリエが4人となります♡

なんでも髪の相談してください!!
細かい原因まで一緒に突き止めて、
1人1人に合わせたケアの方法を
お伝えさせて頂きますよー!

とニュースを1つお伝えしたところで、

少し遅くなりましたが、
年を越して2018年。

決意があります!!!!!

まず1つは

やりたい事をする!!!

簡単そうに見えますが、
なかなか難しい事です。。。
(私にとって。笑)

やりたい!と思っていても、
具体的に計画を立てないと
なんとなくで流れていってしまう。。

やりたいな〜と思いながら
いつの間にか忘れてしまう。。

今年は!やりたい事を
具体的に何がしたいのかを
考えてそれに向かって行動する!!

私の中で学生の時から
フツフツと考えていた、

『海外に行きたい!!!』

を叶えるために、
今年は資金貯め、英会話を
身につけます♡

〜何のための海外??〜

私の中の殻を破るため!!
海外という日本で見れない景色環境で、
自分の中の何か変えたくて、
新しい発見の為!!
それを叶えるために
計画を立ててその目標にむかって
頑張ることで大切なことに
もう気づきそうで
なんだかワクワクしています( ˘ω˘ )♪

何がなんでも叶えちゃいます♡

そして、私2月の

19〜26日で長期休暇をいただきます!!

そしてこの時に、
プーケットに行ってきます♡♡

「プーケット普通にバカンスやないかい!!」
と言う突っ込みが聞こえてきそうで
怖いですが、そうです。バカンスです。笑

本当はオーストラリアに行く予定でしたが、
予算オーバーのためプーケットです。笑

そう、タイです。笑

さむいさむーい日本を抜け出して
あったかぁーい南国に行ってきます♡


(※これはハワイの時の写真です。笑)

またこんな感じの景色が
見れると思ったらもう。。。(´-`)♡

とにかく、楽しんできます♡

Return Top