BLOG

Reservation

新しい本が仲間入り♡断舎離しましょう

こんにちは!うじきです!

今日はend…Linkに加わりました、新しい本のご紹介です!

今まで雑誌がたくさん並んでいたスペースに、、、、、新しい本たちが並んでいます!

その中でも今日ご紹介するのは、こちら!

『123人の家』

厚み半端ないです!
まるで辞書!!

こちらがわたしにはまずヒットしました!
なぜなら引っ越して2年経つ我が家。
そろそろ飽きが出てきました。。

なので

ハマっているのはお家改造!

毎週のIKEAに行ったり、家具屋さんに行ったりしています♡

見てるだけでワクワクしちゃいますね!

まぁ、、、行けば行くほど余計な雑貨なんかも無駄に買ってきてしまう私なのですが。。(T-T)

我が旦那もテーブルを買いに行ったらまさかの巨大な棚を買ってきました。。笑

更に部屋狭なるやん。。。

と、わたしも触り心地の良いクッション買ってきて、、、もう十分あるやんけー!と言われてしまったり。。。笑((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

この本を見ていていると色々かきたてられるものがあります!

みんなこんな家に住んでるんだな〜〜
この棚かわいいな〜〜
この植物の置き方かわい〜〜〜
壁紙って大事よね〜〜〜

など。
色んな想いを感じつつみております。
と、同時にやはり我が家に必要なのはまず断舎離だな!と思う私なのです!!

まずはキッパリスッキリ捨てなきゃ!!!

先日私が妻として、女性としても本当に素敵だなと思っているお客様に、

Q.『物溜まってきたらどうされてますか〜?』

とさりげなく質問すると、、、、

A.『パパ〜っと捨てる。』

Q.『まだ綺麗でも?』

A.『1年着てなかったら捨てる!』

やはり、、、、かっこいい女性とはそうなのね!!!!!

私の心に火をつけてくださいました。

捨ててやろうじゃないの!
よくよく考えたら1年使ってないものなんて、、山のように有りますよ我が家!!!笑

物を捨てるって風水的にも良さそうですしね♡

あ、別に風水大好き、占い大好き人間ではございません。いい事言われた時だけ信じる派です♡

そんなこんなで、休日のこの月曜日。
断舎離してます!!

すっきりした生活をしたいものですね。
皆様のお家はどうですか?
スッキリ生活出来てますか?

是非この本を手にとってみてください!
きっと刺激になりますよ♡♡
ハートに火をつけましょう♡♡♡笑

Return Top