BLOG

Reservation

梅田でちょっとオシャレランチスポット☆

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のおやすみ、一昨年の夏以来に会ったっきりの地元の友人とランチにいってきました♡

地元の友人でも片方は、東京の大学に進学して
しまった為なかなか会えないのです(;ω;)
そんな友人との久しぶりの再会!
たまたまの偶然が重なりあって実現しました!

場所はこの写真に見覚えある方もいるかと思います。
この東通りの入口にある

BUZZ(バズ)さんです!

店内はこんな感じで照明がかわいかったです♡


実は集合したのが14時過ぎだった為、
もうだいたいのとこはランチ終わっちゃってるなあ
と話していて、ダメ元で聞いてみたら
まだやっていたのです!


わたしは日替わりのチキンにしました!
ジューシーで美味しかったです♡

ご飯後にホットのカフェラテを頼んだら
こんなに可愛いくアートしてもらって
テンションあがりました♪笑

是非行ってみてください(^ω^)♪

BUZZ
営業時間|11:00〜23:30
電話番号|05058687048
定休日|基本年中無休

Return Top