BLOG

Reservation

大渡のプーケット旅!後編

こんにちは!!大渡です💗

本日プーケットから帰って来ました!!
長期のお休みを頂き、
超超超満喫リフレッシュしました☺️

今回のブログまで
プーケット旅ネタ見てあげてください!笑

前回の記事はコーラル島と言う島に
行ったところまでのお話でしたが、

その次の日の島が、
待ちに待った

ピピ島!!!!!!

氏木さんも旅行で行っていた
ピピ島です✨✨

その近くの島々も
キレイ!!!

めっちゃキレイ!!!
正直今までのプーケット内の海と
比較にならないくらいの美しさ。。。

1番キレイだったのが、
ザ ビーチやジュラシックパークなどでも
使われた

『マヤ島』です!!!!

ピピ島、マヤ島のツアーは
絶対絶対に行った方が良いです😳💗

そしてシュノーケリングも!

ベストショット!!!

よく見たらたぶん目つぶってます。笑

ニモも、いました💗

もう最高でした!

そして、もう一つ楽しみにしてたもの。

それはニューハーフショーです!!!

『サイモンキャバレーショー』

ショーの写真は撮れませんでしたが、
本当に元男の方だったとは思えないくらいでした!!


お見送りの時の写真です💗

色気ムンムン😳
近くで撮ってもらいたかったですが、
お金をすごい要求されると聞いたので
遠くからとりました。笑

笑いもあり感動もありの楽しいショーでした💗💗

そして、そして、
BOSSのお客様からオススメして頂いた
『バイレイ 』という有名店にも
行きました!
奇跡的に泊まってるホテルから近かったので
すぐ到着☺️


まず頼んだのが
チキンの揚げたのと赤のピリ辛に焼かれたチキンです☺️

そしてなんとも感動したのが
このスープ!!!!
ザにんにく!!でしたが
うまい!!

そしてまさかの興奮しすぎて
一番のお目当てのカオマンガイ撮り忘れ。笑

伝わらないとは思いますが、
とてつもなく美味しかったです。笑

タイ料理にはパクチーが主流も思ってましたが、
以外にパクチーは入ってなかったです!!

どの料理もおいしいですよ☺️

この旅は1週間という長期の旅でしたが、
あっという間に終わりました。。

憧れのトゥクトゥクにも乗れ。
(しかも爆音、しかもよくわからないタイの音楽、周りは流行りの曲が流れたトゥクトゥクやのに、、)

プーケットはいいところ!
最後までタイ語は何を言ってるのかわからず
コップンカー(ありがとう)
だけやたらと言ってましたが、
良い人ばかりです!!☺️

ぜひ!プーケットに行く方がいましたら
大渡に喋りかけてください💗💗

Return Top