BLOG

Reservation

肩こりで頭痛が😵💦そんなあなたに、おすすめスポット🌈

寒いとどうしても身体が縮こまってしまい、肩が凝っちゃう😭

肩こりで頭痛がハンパない‼️

そんなことないですか⁉️

私、よくあるあるなんです😢

それは、、、、、

⚪︎血行不良
⚪︎運動不足
⚪︎眼精疲労
⚪︎ストレス

多くを占めてるのが血行不良💦

そこから、緊張型頭痛になりやすい‼️

1番は身体を温めて、たくさん汗をかいて柔軟にすることが大事なんです👆

そこで、先日のイノッチ〜フの休日🙄

この写真見てわかりますか??

そう、💦💦💦

ちょっとセクシーに見えますか??😂笑

やっぱり肩こりには、かいて血行を良くする‼️

スーパー銭湯に行って、岩盤浴♨️

岩盤浴は、身体の芯から温めてくれるのです😎

よく見たら大量の汗‼️

ロウリュウサービスがあり、大っきな内輪で熱波を浴びます🌀

そうすることで、大量の発汗で新陳代謝が良くなり、老廃物を外に出すことができます😙

色んな空間があって、お部屋によって温度も違います😏

そして、マンガや小説、雑誌も読めてゆっくりくつろげる‼️

今回ハマったのがこのマンガ😅笑

3巻まで読んで、続きはend…Linkのマンガ事情おまかせの山口から借りることは内緒🤫

もちろん、お風呂にもつかりサウナにも🧖‍♀️

サウナでストレッチしてる事も内緒にしておきます🤫笑笑

この寒い時期だからこそ、たくさんの汗を流しましょう👍

Return Top