BLOG

Reservation

大渡のプーケットの過ごし方♪

こんにちは!大渡です♪

只今プーケットに来て4日目になります(*^^*)

毎日30°cごえでとってもあったかいです!!

今日は4日目までの旅行のことを書こうと思います♡

1日目はプーケットにつくまでで
夜になってしまったのでどこも行ってませんが、

2日目はプーケット散策を♪

まず行ったのが、オールドタウンという
プーケットで今人気のエリアみたいです♪

街並みが可愛い、、、!!!

大渡はしゃいでます。笑

他にも色んな色の建物が立ち並んだり、
オシャレなカフェがたくさんありました♡


でもやっぱり外国は
全てがビックサイズ。。。笑
飲みきれないのばかりです。

そしてオールドタウンで
もう一つ有名なのが、
アートストリートです♪


こんなおっきいものや、


こんなのまで、、

記念撮影もしました笑

この街は絶対行くべきですね!!!

そして、3日目はコーラル島です♪


晴天でとっっても綺麗でした♪

海に行って帰ってきて思ったことは、
やはり日焼け対策は万全にして行ったほうがよい!!笑

ずっと日本で冬だったから
この感覚を忘れていましたが、
やはり焼けてしまいました。。。笑

そして蚊が多い!!
スプレーなどを持って行ってください!!
現地でも売っていますが、
ちょっとちゃっちいです。。笑

残りのプーケット楽しみます♪♪

Return Top