BLOG

Reservation

カットで決まる‼️丸いシルエットcollection🙆‍♀️

正面で可愛くカットするのはもちろんですが、人から見られるのは後ろと横顔🤔

カットが決め手のヘアスタイルご紹介🧐

女性でも男性でも、シルエットを同じようにするためには計算が必要なんです➕➖

↑↑↑コレ大事😎

日本人の骨格&髪質🇯🇵

・ハチがはってる
・絶壁
・剛毛
・くせ毛

etc…

そこに合わせるためには、パーマやカラーも大事なんですが、、、

カットが大事だぁぁぁぁ‼

矢印にご注目👀

この矢印によって、全体のシルエットバランスが決まります‼️

長めのボブスタイルでもココ大事なんです🙄

耳にかけたときに、どこに丸みがくるかもこの矢印によって変わります👂

メンズスタイルも同じ😎

矢印の高さで、絶壁さんの後頭部の丸みが決まります👍

この矢印によってカットが大事になってくるんです✂️

➕➖によって、カットは成り立ってるんです🧐

骨格の状態を見させて頂き、お客様にも納得していただけるようなカット✂️

なるほど🤔っと思って頂ける技術説明で、あなたに合わせたカットさせて頂きます💪

Return Top