BLOG

Reservation

キッズカット、オシャレヘアで笑顔満開🌸こんな笑顔されたらたまんねぇ😍

end…Linkには小さなお客様もたくさんご来店頂いてます👦👧

最近、キッズカットがフィーバーのイノッチ〜フです😎

そんな小さなお客様にも、カットするにも色んな理由が‼️

3月末といえば、、、

春休み、卒園式、入園式、などなど色んな環境があります🤨

まずは、

✴︎春休みを楽しむために😏

んっ⁉️

およっ👀

ヘアスタイルも、ボーダーの服もお揃いになっちゃいました😆

後ろのシルエットもバッチリ👍

春休み思う存分楽しんでほしいです🌈

定期的にご来店、

✴︎毎月1度のメンテナンスの女の子✨

いつもお父さんと一緒にご来店の女の子😊

七五三に向けて後ろ髪は伸ばし中なので、いつも前髪カットでメンテナンス✂️

今ではend…Linkにも慣れっこでこんなじゃれあいも💕

こんな風に喜んでもらえると嬉しすぎてたまらんのです😂笑

入園式に向けて、

✴︎美容室デビュー、今年の春から幼稚園🙋‍♂️

美容室が初めてで、最初は人見知りで黙り込んでたけど、、、、

帰るときはこんなかんじに😆💓

抱っこまでさせてもらえるとは、、、😭

カメラ目線まで❤️

大人っぽく、

✴︎伸ばし中の女の子でも😙

この春、年長さんになるとういことで、オーダーは大人っぽく🤭

前髪は短いけど、束感を出して今までと違うかんじに❣️

今まで短かったけど、ここ1年ほど伸ばし中〜🌀伸ばし中だけど、髪の毛の量が増えると大人同様、乾かすのに時間がかかる💦

しっかり量を減らして、コテで大人っぽく仕上げると、、、

こんな表情も🤪笑

無邪気な笑顔でend…Link店内もほっこり☺️

こんなに色んな表情で、こっちまで笑顔に😁

桜も満開ですが、笑顔満開🌸

こんなにも沢山の笑顔に囲まれて、春を感じる名場面集でした🙌

Return Top