BLOG

Reservation

焼きたて釜焼き料理が食べれる茶屋町のお店。

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のおやすみ、
友人とお肉が食べたい!となり(笑)

梅田の茶屋町のロフト近くにある
釜焼きビーフと釜焼きピッツァBIST Kitchin
というお店にいってきました!

店内はこんな感じで広くキッチンの様子も
見える創りになってました( ˘ω˘ )


まずは一杯。

ビールはカルスバーグという種類で
スッキリ飲みやすかったです!

さてさて、続きましてお料理♡


エビのアヒージョ
エビがまさかの皮付きでそのままでもいけちゃう
というのに驚きましたが結構濃くっておいしかったです♡


馬肉のカルパッチョ
林檎のタルタルがかかっていてあっさりしていて
馬肉のクセが調和されてたので食べやすかったです!


トリュフバターのフレンチフライ
定番メニューなポテトですが、
ちょっと独特な風味のあるバターがかかってるのでいつもとちょっと違ったポテトでした(笑)



釜焼きビーフ
もうね、美味しいでしかないです。
マスタード、塩、ソースをお好みで付けて食べるんですが
ジューシーで旨味がギュッと詰まってるので
何も付けずとも美味しいです♡

あと、マルゲリータピザも食べたんですが、
写真を撮り忘れてしまいました(笑)
釜焼きピッツァなのでカリッとチーズは
とろ〜りでおいしいにつきます♡

お料理も美味しかったですがお店全体落ち着きもあって、
過ごしやすかったので是非いってみてください♡

釜焼きビーフと釜焼きピッツァBIST Kitchin
営業時間|11:30〜24:00
電話番号|050-3466-7392
定休日|元旦のみ
住所|大阪市北区茶屋町15-9-2
お店のぐるなびはこちら。

Return Top