BLOG

Reservation

桜めぐりだ!!ピクニック〜♡♡

こんにちは!氏木です!
晴れの日が続き、桜も一気に開花しましたね!

桜大好き氏木は先日お休みを使って桜めぐりしてきました〜!

朝7:00
早起きして洗濯して(2回分)掃除して、サンドイッチを作ってレッツゴー!!(^^)v

の、予定でしたが、隣を見ると、旦那様爆睡中。。。経験上これはまだ当分起きないな、、と判断したわたしは、二度寝。笑

まぁ、現実なんてこんなもんですね。

朝8:30
外のラジオ体操の音で起床!(この日に限って
いつもより爆音で体操されてました。笑)

そして、まずは、朝風呂!
と、ガサゴソしているとまさかの旦那様も起床!!!!!!これはあかんパターンですね。。(☝︎ ՞՞)☝︎

なんてこったーぃ!!!!!
と、思ってますと、
「俺、サンドイッチ作るから準備し〜〜っ」

と、旦那様。

神ですか???????

ありがたや、ありがたや。
って事で、私は部屋掃除と、お洗濯と、自分の準備!!!!

快晴だったので、洗濯2回回して、さらにシーツまで洗っちゃいました〜!

やり始めると、とことんやりたいタイプです◡̈♥︎

朝11:00いざ出発ー!!

大幅にスタートダッシュが遅れましたが、色々できたので良かったとしましょう♡

まずはご近所の、、、

土佐稲荷神社

こちらの神社は桜で有名なスポットです。

end…L inkからだと歩いて20分ぐらいで到着します!

まさに満開のさくらです!!

こんなに満開の桜を見たのは産まれて初めてです!!!

木に花がもぶれついております!!

もはや、お花の洪水。

まったりゆっくりサンドイッチを頂いてから、一旦帰宅。近いところに住んでいる特権です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

敷物を手に今度ははるばる大阪城へ!

大阪城

自転車で爆速します。

行く前にブレーキ交換、空気を入れて準備は万端だったので、快適な走りでした♡

観光客の方もたくさんいらっしゃってましたが、ちょっと空いた穴場を発見♡
敷物をひいてゴロゴロゴロゴロ。

勿論桜も楽しみましたよ♡

ポテチをボリボリ。
はい。ひたすらだらけて日向ぼっこして、昼寝して。最高な時間でした〜〜!

勿論、日焼け対策は万全。顔面にはSPF50+で徹底ガードです。しかしながら予想外!
すでに日差しもなかなかのキツさ!!

サングラスなしでは辛かったです。
次回のお花見には持って行くとしましょう!!
皆さまもお忘れなく。(*▼▼)ゞ

そして、記念に夫婦写真。笑

最近のカメラは素晴らしいですね。

しかしながら、、写りの悪い旦那様。。
なぜシャッターのタイミングで目を瞑るのか、、

難しいもんです。꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

にしても、やっぱりお外はいいですね〜っ!

って事で、なぜか私の心理は、家でもっとポカポキしたい!!バルコニーがあるお家に引っ越ししたい!となり、ただ今物件物色中。笑

探せばあるもので、中には50㎡もあるバルコニーつきなんて物件も!!!

これはたまりませんねぇ♡♡♡

なにしたらいいのかわからないレベルですが。笑

みんなでテント張ってグランピングですかね。
夢は膨らみます♡

今朝公園を見ると、もう散りはじめてましたので、お花見まだの方はお急ぎください!

そんなこんなで、新たな目標を見つけた私です。皆さまま春を楽しみましょう!!

Return Top