BLOG

Reservation

産まれたての赤ちゃんに会いに♡♡♡

こんにちは!氏木です。

お休みを頂きありがとうございます!

さて今回のお休みは、実家山口県へ帰省しております!

とゆうのも、3人目の姪っ子ちゃんが産まれたのですー♡♡

私自身3姉妹、そして長女の子供たちもまさかの3姉妹。。女だらけです꒰ ♡´∀`♡ ꒱笑

産まれたての赤ちゃんに会うのは初めてです!今まで会ったことのある子は生後1ヶ月以降の赤ちゃんたちだったのですが、今回は生後4日目♡

ご対面ドキドキでした♡♡♡

きゃぁ〜〜〜〜
ちっちゃ〜〜〜〜〜ぃ!!!

産まれたてって、こんなにちっちゃいのですね♡♡♡もはや私の手が化け物サイズに感じますね。笑

手足もほんとにちっちゃい♡

そして、初だっこ♡

軽すぎてビックリです。
実家のニャンコより圧倒的に軽い。笑

たまに、ニヘラっと笑うこの顔がかわいすぎて、ずーーっと眺めちゃいました♡

ほんとにこれからの成長が楽しみすぎます♡
おばちゃんとしましては、かわいいお洋服をまたたくさん送ってあげようと思います♡

Return Top