BLOG

Reservation

春のNEWbobスタイル仕上がりました♡

こんにちは!
氏木です!

今日は先日撮影しました、春のNEWヘアスタイルのご紹介です!

Lazy Bob

この春もやっぱりキーワードは透明感!!

カラーリングでは、細かなブリーチハイライトを入れてから、濁りみの少ないアッシュベージュをオン!柔らかさのある透明感溢れるハイ透明感カラーの出来上がりです!

仕上げの質感は、柔らかなウェット仕上げに。動きもあくまでナチュラルなハネ感を♡

bobより短いスタイルだと、グリースなどの固まるスタイリング剤もOKですが、長さがある方には、生活する中で自然に動く髪の毛の美しさも楽しんで頂きたいです!
なので、トリートメントオイルで仕上げてあげるのがおススメです♡

髪の毛の乾燥も同時に防いでくれるので、一石二鳥ですよ(*´︶`*)♡

桜も一気に開花中な3月、新しいヘアスタイルに挑戦しませんか?

Return Top