BLOG

Reservation

初期メン💓氏木との夜な夜な女子会

こんにちは、白澤です。

4月もいよいよ後半戦ですねー。

今月は色々とバタバタすることが多い時ですよねー、なにかと‼️

私も最近、ゆーっくり話せてなかったなぁーと思うメンバーを発見

うすうすはきづいてたんですよ笑

がしかし

仕事終わる時間も違うしー

とか、、、、色々あって、、、なかなか

お誘いできず💦

やっと行ってきました!

この方と💓

end…Linkの初期メン💓

氏木さんです😍

初期メンの氏木さんとはもう、、、10年間一緒に働いてます‼️

改めて、10年ってすごいなぁー、、、

あっという間にも感じますが💦💦💦

今のend…Linkを支えてくれている大切なメンバー

そんな氏木さんと、久しぶりに仕事後にご飯🍽に行ってきましたぁー💓

場所は、、、氏木さんオススメの難波のお店

ニューダイトン


気になる方はこちらをどうぞ🙇‍♀️
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27098816/

一緒に働いて10年

お店のことや私のことを理解してくれてる氏木さん

たまにはお店から離れて 色んな話をしにいきます。

お互い 結婚して旦那さまもいて

でもやりたい仕事ができていて💓

お仕事のことや家族のこと

色々な話ができました‼️




美味しいご飯と

美味しいお酒と

楽しい時間はあっという間でした💦

まだまだ話たりない私たちは

帰り道 お散歩と称してゆっくり帰りました。

氏木さんオススメのこちら かなりオススメです。

さすが、氏木さん‼️

Return Top