BLOG

Reservation

毎年恒例お花見♪今回は92人、、!?!?

毎年恒例お花見BBQ〜〜*ˊᵕˋ)੭

座右の銘は 御馳走様
どーも田中です。( ˙-˙ )

先日のお休みは
アルカンシェル(色んな美容室が集まった団体)で

お花見BBQをしました\( ˆoˆ )/

お肉お肉お肉です❤️

大阪城公園

場所は大阪城公園で

人がたくさんいました!( ˙-˙ )✨

桜はぼちぼち葉桜に。

ちょうど一週間前は
まだ蕾があったのに。。。

今年は
例年より、一週間早いみたいです。(●︎´-` ●︎)

まだ四月入ったばかりなのに〜〜( ˊ• ·̭ •̥ )

そんな感じの桜の下で

BBQは大盛り上がりです❤️

なんといったってめちゃくちゃ大人数!

全員で92名!!

もー桜の木下は

美容師さんだらけです(●´ڡ`●)✨✨❤️

そして

お肉をたくさんいただけて

幸せな田中です(●´ڡ`●)✨✨❤️

なんともいえない表情してますが笑

最後はend…Linkの

アルカンシェル参加メンバーみんなで

アイスをいただきました❤️

あーー美味しかったですほんとに( ˊ• ·̭ •̥ )✨♪

春を満喫した

美容師の休日でした\( ˆoˆ )/

※お花見はお早めに✨笑

Return Top