BLOG

Reservation

ハンバーガー5つに挑戦(●´ڡ`●)

マックのハンバーガー×5

座右の銘は御馳走様
どーも田中です◎

先日姉に会った際

次のお休みに
ハンバーガー5つチャレンジしよう

と約束を交わして

先日のお休みに、チャレンジしました✨笑

姉は私を超える大食い

姉は10つチャレンジ

今後するそうで……笑笑

そのウォーミングアップのために

とりあえず5つ笑✨おそるべし……

10こも頼むとお持ち帰りだと思われる

2人で10こハンバーガーを注文し、

「お持ち帰りでしょうか?」

と店員さんに聞かれ

「いえ、こちらで食べます。」

と答えたにもかかわらず

女子2人で10こは食べへんやろ

と思われたのか

しっかりお持ち帰りで用意

されてました。笑笑

10こを並べるとこんな感じ。

意外といけそう。

むしろ足りなさそう。

では、

いざ実食!✨✨

最初は順調なのですが

仲良し姉妹で、会うのが少し

久しぶりとなると、会話が止まらないので

お腹が、すごい膨れる!!

時間をあけて食べるのは危険!笑

後半は、お腹が満たされる前に

必死で口に入れる!!!笑

多く食べるにはスピード勝負!

✨✨✨

ということで

会話の合間合間に、マッハで食べて

完食。✨

量は余裕でした◎

ただ、とても味に飽きる。笑

なのでデザートを食べよう!ということで

ドーナツ×2つ

本日のお昼の食事kcal

◎ハンバーガー×5=1,594 kcal

◎ドーナツ×2=402 kcal

total : 1996 kcal

おそるべしカロリー。笑

ただ私の胃袋はまだまだ入るのだと

知りました。

あまり頻繁にこういうことをしてると

身体を壊しそうなので…

また近々チャレンジしてゆきます(●´ڡ`●)✨

Return Top