BLOG

Reservation

カジカジH掲載中

こんにちは。

今月白澤が担当させていただくblogは。。。

先日発売されたカジカジHに掲載されている事をご紹介します‼︎

カジカジH

カジカジヘアともいわれており

関西を中心とする沢山のサロンさんがヘアスタイルを打ち出しされている雑誌です。

ご存知の方も多いと思いますが

1999年に創刊され、15年続いている雑誌で美容師なら誰しも載りたい‼️と思う雑誌です。

私が美容師になってアシスタント時代に創刊になったこの雑誌

当時働かせていただいてるサロンも載っており

先輩方が素敵な作品を載せていらっしゃいました。

end…Linkは2年前から掲載させていただいており、毎回誰のどの作品が載せていただけるか スタッフ同士 切磋琢磨しながら撮影をさせていただいてます。

今回

いつも載せていただいてるページ

プラス なんと

Tシャツ×ヘアという特集ページの企画に呼んでいただいたのです❗️❗️❗️

(ドヤ顔をお許し下さい。。。)

待ちに待ったこの瞬間

ご依頼いただいた時は、手が震えましたぁ〜(^^;;

撮影もスタジオに呼んでいただき、白澤かなりの緊張。。。汗

しかし当日は

あいにくの雨。。。m(_ _)m

朝早くからモデルさんにご協力いただいて いざスタジオへ出発❗️

すごくいい経験をさせていただき沢山勉強させていただきました。

そして出来上がったこの作品♥️

end…Linkにも置いてますので、是非手にとって見ていただきたいです‼︎

end…Linkをもっと沢山の方に知っていただけるよう、うちのお店らしいヘアスタイル創りに日々努力して参ります❗️

白澤 ユキ

Return Top