BLOG

Reservation

ブリーチって今や身近な時代ですよ!

こんにちは!氏木です。
春になり最近は明るめヘアカラーとゆうオーダーが増えてきたように思います!

ブリーチもフィーバーしております!

最近はホームケアでカラーシャンプーで綺麗な色をキープされる方も多いですね!

1ヶ月前にブリーチをして、お家でカラーシャンプーでケアしてくださってました!

1ヶ月たったとは思えない綺麗なお色です!
ブリーチの方は色落ちが気になりやすいと思うので、ホームケアに是非プラスしてみてください!

そして、こちらは初めてのブリーチでのハイライトのお客様です!!

細かくハイライトを入れて、ぺたんと見えやすい髪を立体的に☆

ロングヘアで、伸ばし続けるのに飽きてきたなぁ、、、とゆう方にもオススメですね!

私も伸ばすのに飽きてブリーチハイライトを入れた1人です♡笑

皆様も新しい自分に変身しましょう!!

Return Top