BLOG

Reservation

スタッフメンテナンスDAYは変化かいっぱい♡

こんにちは!氏木です!

昨日はスタッフメンテナンスDAYでした☆

カラーに、カットに、ストレートパーマにみんな一気に変身する日です!

私はカラーとトリートメント!
と、マイブームでもあるハイライトをしていただきました!
こちらはBefore☆

やはり、、、ハイライトってすてき☆
こちらはAfter☆

ちなみに、、、ハイライトリタッチなので、毛先にはダメージなしです!今回はチーフにして頂きまして、わたしはチーフをブリーチ♡

なかなか根元が伸びていらっしゃいまして、、、

しっかりとキンキラキンに!

ちなみにくわえているのは、BOSSからのサプライズ!デリバリーマクドナルド!!!

みんな営業後のお腹ペコリーナだったので、店内に歓声が上がりました!笑

ナゲットにポテトに、バーガーに、シェイク!なんとも豪華なラインナップでした!!(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

さて、チーフの仕上がりはこちら!

途中田中ちゃんは、えらいことになってました。。

ブリーチリタッチあるある。
根元がキンキンでナマハゲ風。

ですが、さすが元モデル。
どんな姿でも絵になりますね♡

後ろに写っているのは金沢ちゃん♡

さらに、若さ溢れます変顔を披露してくれました!後ろのBOSSも分身の術を使ってるようですが、触れないでおきましょう。

可愛いショットも載せておきますね(*´︶`*)♡笑

木庭くんのイエローヘアも、インパクト大で、とっても可愛いですよ!是非お店で注目してみてください!!
ヘアチェンジって本当に楽しいですね!
皆さまの大胆イメチェンもお待ちしてます!

Return Top