BLOG

Reservation

前髪カット可愛くなるコツがあります♪

こんにちは!大渡です☺️

最近は映画にはまっています。。。
それより漫画にはまって映画化したものを見るのにはまっています。笑

この間は
『溺れるナイフ』の漫画を見て
どハマり!!!!😳

やっぱり少女漫画はキュンキュンしますね。。。笑

そしてやっぱり実写化より、漫画の方が
おもしろい!!!
そう感じながらも見てしまいます☺️

次は何にしようか探し中です!
何かオススメあれば
教えてくださーい😊💗

そして!今日は
前髪の大切さを!!!お伝えします!

前髪みなさんはどのくらいの頻度で
切っていますか??

だいたい1ヶ月で気になってきたり、
目にかかったりして自分で
切っちゃえ!!と切ってしまう方多いようです。。。

ですが、前髪こそ大事!!
前髪が変われば印象もガラッと変わりますよね♪♪

前髪カット。

美容師はサラッと切っているようで、
こだわっています✨✨

長さ。
均等に切っているようで、
実は頭の形出っ張りに合わせて
左右合わせています!
平行にカットするだけでは
まっすぐ綺麗なラインになりません!
その人それぞれの額の形を見て
平行に見えるように切っています💗

そしてなにより、
自分で作りにくいのが、
束感!!!

隙間をかけてあげることで
前髪が重くみてないように
顔の印象を変える技術を使ってます!!

自分で切っちゃう方が多いですが、
次切るときにも大変!!!
そして失敗したらとんでもないことに!😨

そんな時は私たちにお任せください!
こだわりまくった前髪を作りますよ💗

Return Top