BLOG

Reservation

野菜の力で肌を綺麗に♪♪

こんにちは!大渡です👶🏻

季節の変わり目や、PM2.5などのおかげで、
肌は荒れ荒れ。。。
化粧ノリも悪い。。。

と言うことで、休みの日に
野菜をたくさん摂取していました!!!!笑

野菜には、豊富な栄養素が入っていて
お肌を綺麗にする効果が大ですよね!!

普段全然食べれていない分、
休みの日を使って、食べに行って来ました🥕🥦

場所は新町にある

『FYLGDU MER』へ💕

3度目になりますが、
いつも満足のお店です☺️✨

外観はとってもおしゃれ。。。😳


インスタ映えを狙って。
友達モデルにパシャり笑

みんな大好きの友達AKKIとです。笑

そして、ちょうどランチ時だったので
3組くらい並んでるなか
以外に早く15分くらいで中に入れました✨

そして頼んだのは、
メゼの盛り合わせプレートを🥕

とってもボリューミーの野菜だらけの
プレートです!!!


野菜のペーストや、野菜のコロッケ、
いろんな種類の野菜が楽しめて、
すべて野菜ですが、お腹も大満足でした💗


それと、野菜のプレスジュースも共に🥦

スッキリしてて飲みやすい!!

その日1日でこれでもかと言うくらい
野菜を摂取して健康になった1日でした💗

場所は、

フィルクトゥ ミエール 大阪店
大阪府大阪市西区新町 1-13-17

です!!

ぜひ行ってみてください💗

Return Top