BLOG

Reservation

新感覚ラーメン!?がエンドリンクから歩いて10分で食べられちゃう!?

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日の営業おわりずっと気になっていた
新町にあるラーメン屋さんにいってきました!

お店の名前はなんと、
ヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA
というなんとも珍しいインパクトある名前。

よくある普通のラーメン屋さんとは違って
タイ料理も置いてあるのです!

ですが、わたしはすだち醤油ラーメンをオーダー♡

なんだか煌めいてる!!そして色鮮やか!笑

すだちがトッピングされていて物珍しい。。

肝心の味は、今まで食べたことない味。
ザ・ラーメンって味ではないけど、どこか
醤油の風味とすだちのさっぱり感が
アクセントになってちょっとクセになる味です♡

わたしはてっきりタイ料理も置いてあるので
そっちよりのラーメンかなと思ってましたが、
店主の方に何風ラーメンか聞いたところ、、
特に何風とかはないそうです。笑

気になる方は、エンドリンクからも歩いて
10分ほどで着きますので
是非いってみてくださーい!

ヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA
営業時間|12:00〜15:00,18:00〜22:00
(スープなくなり次第終了)
定休日|日曜、祝日
住所|大阪市西区新町3-9-9
食べログはこちらから。

.

Return Top