BLOG

Reservation

美肌体験をし思ったこと。

こんにちは、ケアリストの山口です!

最近、友人の紹介で美肌体験をしてきました!


場所は京橋にあるタワービルにて。


美肌カウンセラーの方にクレンジングから
ベース全体してもらったり、、



いまのお肌のコンディションをみてもらったりと

普段なかなか体験できないことをしてもらいました!

わたし自身今の季節は落ち着いてますが、
乾燥肌の敏感肌で秋口や冬はコンディションが
最悪になって気分も落ちてしまいます。。

他にもお悩みがありましたが、
診てもらうとお肌自体のコンディションは良い
というので嬉しくなり、さらに丁寧に
ベースをしてもらったのでお肌モチモチに♡
ずっとやばいって触り続けてました(笑)
普段のケア頑張らねばと思いました(笑)

最後にお化粧もしてもらいまして、
普段自分でするメイクってあんまり変化がつけれなく
マンネリ化しがちなので、たまにはこういう
体験もいいなあと身を持って感動しました!

今回の体験で、わたしもエンドリンクに
来てくださるお客様みなさんにこんな風に
感動してもらい、今の髪の毛や頭皮の状態を
知ってもらえるよう、もっとその人一人一人の可愛い綺麗カッコイイを引き出せるよう
頑張ろうと思い直しました!!

.

Return Top