BLOG

Reservation

今日から5月がスタート☆5月の白澤の出勤状況😍

こんにちは、白澤です。

今日からいよいよ、5月がスタートしました‼️

そして、GW真っ只中✨

カレンダー通りのご予定の方は、今日明日とお仕事だと思います。

が、今日明日をお休みのご予定の方は

大型連休ですね💓

ステキッ‼️

そして GWの後半戦です。

GW中ですが、白澤は5/4(金)にお休みをいただいております。

そして

今月はもう一日‼️

5/8(火)もイレギュラーですが、お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします🤲

このGW中、毎年毎年決まって後半はゆっくりするんですよねー💦

前半はバタバタっとしてて

後半は皆さんおうちでのんびりされたいとかなんでしょうか???

ですので、後半5/5 5/6なんかはゆっくりしがち💦💦💦なわけです😵

というわけで🤫

是非ご予約お待ちしておりまーーーす٩(^‿^)۶✨

Return Top