BLOG

Reservation

是非行ってみてもらいたい‼️白澤オススメのあのお宿❤️

こんにちは、白澤です。

ここ最近、私白澤は 定休日(毎月曜)と公休日をいただいてますが

その公休日

ほとんど毎週
金曜日に統一しています。

が、今月は毎週金曜日の他に

5/8(火) お休みをいただきました。

そして先月 結婚記念日だったのですが

今回1泊で 温泉旅行に連れていってもらいました♨♨♨

毎年

結婚記念日 近くで 温泉に連れていってもらうのですが

今回も何度か連れて行ってもらったことのある

ホテルニュー淡路 vira 楽園

ホテルニュー淡路といえば💡

CMでありましたよね。

「ホテル ニュ〜〜〜ウ アァ〜ワァ〜ジィ〜♬」

古いですか???

私は小さいころからTVのCMで流れているこのフレーズが耳に残っていて

すんごい老舗って感じのイメージがありました。

訪れるまではね💓

一度訪れてみて イメージが払拭されましたんです‼

今ではほんとにお気に入りな お宿なんですが

なんといっても温泉♨ がサイコーです‼

大浴場が3つもあり

それぞれに お風呂のお湯質が少し違うので
ついつい はしごしちゃう💓


そしてお部屋にも内風呂があり

いつでもお風呂を楽しめます‼

そして

オーシャンビュー🌊

そりぁ、もう最高ですね💪💨

もう一つのお楽しみは

「お・食・事🍽」

このお宿のお食事は 、なにを食べても美味しい
そして ボリューム満点💯

あまりに美味しすぎて 体重の増加には気をつけてコントロールしないと💦です‼

淡路島といえば→→→玉ねぎが有名ですよね。

淡路島の玉ねぎは、ほんとに甘いっ‼

そして肉厚なんです。全く苦味や辛味がなく 肉厚なので食べごたえがあって

あ、、、💦

こちらはend…Linkの玉ねぎさんこと、

イノッチーフでした💦

玉ねぎヘア〜♬笑笑

えっと💬イノッチーフごめんなさい🙏

話は戻りまして💦

淡路島の玉ねぎは主役級の食材✨

こちらはお宿に着く前に

必ず立ち寄る 有名なおうどん屋さん

いづも庵さん

名物の玉ねぎつけ麺
をいただきました❤

玉ねぎ1つ丸々 あげたものを お出汁に。

ナイフとフォークでくずしながら

つけ麺のおうどんをつけて一緒にいただきます🍴✨

おうどんより玉ねぎが主役級です‼

甘〜〜〜いっ💓

是非こちらのお店もオススメなので

淡路島に行かれる際は行ってみてください🚗

https://www.izumoan.info/

そして海の幸も豊富📦✨

そしてそして、これを食べに来たともいえるほど 白澤が大好きなこちら❤


オープンッ💓

鯛釜飯です

ここまででもう既にお腹いっぱいなんですが

いつもいつもこの鯛釜飯だけは

お腹いっぱいでも食べたい‼

もともと 鯛が大好きで目がない私

鯛ならばどんな食べ方でも大好きですが

この鯛釜飯は別格です
😍💓

CMの感じからは 昔〜なホテルのイメージがありますが

全然そんなことありません‼

お部屋良し‼
眺め良し‼
お風呂良し‼
お食事良し‼

最高です👍👍👍💨

Return Top