BLOG

Reservation

手作り♪♪スタバのフラペチーノ!?\( Ö )/

簡単✨手作りフラペチーノ

おはようございます☀田中ちゃんです♪

先日、スタバのフラペチーノが飲みたくなり、、

作っちゃいました✨⸜( ´ ꒳ ` )⸝❤️笑

材料は激安で

作り方は超カンタン!!!

材料

・パピコ(チョココーヒー)

・インスタントコーヒー(お好み)

・ホイップクリーム

・チョコソース

以上です✨至ってシンプル✨笑

作り方

カップにパピコを絞り出す

今回2本で、少し少ないのですが…

4本入れた方が
カップ満タンに入れれるかも…\( Ö )/

インスタントコーヒーをお好みの量入れる

今回スプーン1杯入れました!

ホイップクリームを絞る

いい感じに絞ります♪

仕上げにチョコソースをふりかける

ナッツなどをかけても最高かもですね❤️

完成〜〜✨✨

なんと所用時間が5分足らず!✨

なんてたって絞ってかけるだけ笑笑!

なのにスタバで買うより

約半額のお値段で作れる❤️

最高です♪

絞って、かける時間がある方は是非

作ってみてください♪♪

あっという間に出来ちゃうので、とっても楽しかったです✨(●´ڡ`●)

味もちゃんと美味しいですよ❤️❤️

スタバのフラペチーノ風です♪♪

Return Top