BLOG

Reservation

メンズは長髪パーマ?短髪パーマ?

こんにちは!大渡です👶🏻💕

最近は女の人より、男の人の方が
よくパーマをされます。

でも、まだまだパーマを挑戦したいけど
してない方が沢山いると思います‼️

多くの理由が
思ったようにあたらなかったらどうしよ。。
以前他のところで失敗されたからまた同じことになったらどうしよう。。
と思ってる方が多いです。

でも!しっかりとしたいスタイルを
伝えることが出来たら問題なし!!
後は美容師にお任せください^ ^💪✨

メンズのパーマでも

長い髪のオシャレパーマ。


ルーズなパーマは色気もバツグン♡
そしてメンズで髪の毛を伸ばすなら
圧倒的にパーマがおススメです!!!

そして短髪の爽やかなパーマ。

夏は涼しくサイドとバックは刈り上げて
爽やかに♪♪

こちらのパーマもそんなに強くなく、
自然なカールのパーマなので
乾かす時に色々考えなくても
バーっと乾かしてワックスつけたらすぐ乾く!
朝が楽チン手間いらずのパーマです✨

あなたはどちらがお好みですか?💗

美容師になりたいイメージを伝える時は、
画像をもってくるのが一番つたわります😊
遠慮なしにどんどんおっしゃってくださーい、💕

Return Top