BLOG

Reservation

大学1年の子をイメチェンプロデュースしました♡

こんにちは!大渡です👶🏻💕

大学1年の女の子を
イメチェンプロデュースしました🙆‍♀️

よく大学に撮影のモデルさんを
見つけに行くのですが、
今回も大学で出会った子です!!

声をかけた子は
とっても可愛い黒髪超ロングの子😳

少し大人っぽい雰囲気でしたが
この前まで高校生だった
大学一年目でした!

そして!お店に来てくれて
今よりもっと可愛くするための
イメチェンプロデュースを開始💗

まずはカット!!!

カットはバッサリカットです!!
目がとっても可愛い彼女だったので
そのいい特徴を目立たせるために
顔の周りに髪の毛があると影になって
目立たないので
耳半分までカット!!


バッサリ!!
そして、セットは少しセット力のある
ウェットなスタイリング剤を!


かわいい。。。😳

目の良さが引き立ってとっても
雰囲気がでてますよね♡

そして、ここから撮影です!!!


そしてとっても良いお顔をする彼女
知的なイメージがとても素敵ですよね☺️💗

無事撮影を終えてショートに
ハマってくれた彼女✨✨

1ヶ月後にメンテナンスにきてくれました☺️✨


本当にかわいいモデルさんです💗💗

後頭部を綺麗に見せることで
小顔効果もあります♡


前と今を並べるとこんな感じ!!

こうやってイメチェンを任せてもらって、
切った方が良い!とモデルさんにも思ってもらえて、
その後も切らせてもらえることは
美容師として本当に嬉しいことです😭

まだまだたくさんの人をもっと
可愛くかっこよくするために
頑張ろう!!と強く思える出来事でした‼️

なので大渡頑張ります😤💪

Return Top