BLOG

Reservation

堀江の超濃厚ラーメンが食べれるお店話と最近の山口のハマりアイテム話。

こんにちは、ケアリストの山口です!

つい先日の営業おわり、田中からお誘いが
ありましてラーメンを食べに行って参りました!

場所はエンドリンクからも歩いて5分ほどの
らーめん伊藝(いげい)さん!


麺や拓さんの斜め向かいにあります!

伊藝さんの看板ラーメンは豚骨魚介ベースの
ラーメンみたいですが、つけ麺とも迷いつつ
わたしは特濃味噌らーめんに!

とりあえず濃厚過ぎました(笑)
スープはサラサラなんてかけ離れてるぐらい
ドロドロでした(笑)
ラーメンとまぜ麺の間ぐらいの位置付けを
したいぐらいです(笑)
こってりが好きなのでおいしく頂きました♡

らーめん伊藝
電話番号|0665357661
営業時間|11:30〜15:00、18:30〜22:30
定休日|なし
食べログはこちら。

気になる方は是非♡

そして山口、最近newアイテムをゲットしました!

カンゴールのハンチング♡
本当は夏用のベレー帽をゲットしようと
思ったんですが、ここはハンチングにも
トライしてみようと思いこちらに(^ω^)♡

基本ハンチングを被るときは
ふたつくくりのアレンジが多いです!



これはクルリンパを3回繰り返して引き出して
毛先をハネさすだけのとっても簡単スタイル☆



これはちょっと応用編で、
三つ編みをして3分の1辺りでゴムでくくったら
そのままクルリンパをして、その下からは
フィッシュボーンにして、全体引き出して
毛先をハネさせたら完成です!

新しいアイテムをゲットしたらそれだけでも
テンションうきうきですが、
アレンジもちょっとずつ変えて変化させると
さらに楽しめちゃいますよ♡

.

Return Top