BLOG

Reservation

キッズカット👫姉弟仲良くご来店🤗ホント仲良さが伝わってきます💕

先日ご来店のちいさなお客様のご紹介です🤗

仲良し姉弟👫

2人そろって、タコさんポーズ🐙

小さい子供がやるからこそ可愛い💓

大人がやると、、、😂

タコさんではなく、カンテーレ😗笑笑

痛々しくてすみません😅

このパターン、八木もやってましたね👏笑

出産前の八木、可愛いポーズをどうぞ💓

タコさんポースの時は、カット後の写真✂️

お姉ちゃん、今回は伸ばしてた髪の毛をバッサリ👏

before

幼稚園に通う彼女は、女の子らしく伸ばし続けてました😊

しかし、大人と同じように、、、

・洗うのが大変
・乾かすのが大変

そして何より、プールが始まる💦

という思いで短く‼️ヘアスタイルが決まっておらず、お母さんと雑誌を見て談義中〜🧐

お悩み中の間に、弟くんのカット😎

あっ、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、、、🐬

子供用のカットクロスが増えました🤗

コレで、お子様のカットがかぶっても大丈夫✌️

弟くんの最近のブームがこのポーズ🙋‍♂️

やっぱり子供はなんでも可愛いですね😂笑笑

弟くんのカットが終わる頃には、お姉ちゃんのヘアスタイルも決まり、スタイルチェンジへ✂️

after

“グー”頂きました👍

こちらもやっぱり可愛い💁‍♀️

どれくらいカットしたかといいますと、、、

2人カットが終わって、何も言わずに揃ったポーズ👏

ここ最近、似てきたなぁ〜と感じるようになった姉弟❣️

お父さんお母さんと同じように、子供の成長を楽しんでるイノッチ〜フでした😍💕

Return Top