BLOG

Reservation

堀江の落ち着く居酒屋さん🍶

どーも、こんにちは!

皆さんは北堀江にある

炭焼笑店 陽

というお店はご存知でしょうか?
僕は最近お客様にオススメされて知りました笑

今回はこちらのお店の紹介をします😊

このお店実はend…Linkからめちゃくちゃ近いんです!!👏

大体徒歩5分くらいですかね🤔

外観は普通の居酒屋さん。
ガヤガヤしてるかな〜?と思いながら入店、、、

ところがどっこい!!

かなり落ち着いた雰囲気で、大人の居酒屋さんだなーという印象でした🙆🏻‍♂️

まずはとりあえず一杯🍺

ここのビールは生ビールも瓶ビールもハートランドでした🍺


そして、最初はやっぱり焼き鳥を注文。🐓


ねぎま
ハート
ぼんじり
えんがわ

大体一本¥190〜¥280前後でした
しっかり炭の香りがついていてかなり美味しかったです👏


せせり炙り焼き
一口目に柚子胡椒を付けすぎてむせるくらい辛かったです、、、笑
が、お肉がぷりぷりしててとても美味でした🤤

あぁ、最高にうめぇ。と感じながら次々と運ばれてくる料理🥢


炙り明太子半熟ウズラの卵🥚

どちらも半生状態の料理なのでお口の中でとろけました🤤🤤

とろけるといえばもう一つ!
淡路島産の新玉ねぎを丸々一個蒸したものがあり、こちらもとろけるような甘さで美味しかったです😋

合間にもう一本瓶ビールを注文したりして、、、笑


締めに釜飯を食べようと思ったら品切れ😢
かわりにTKG(卵かけご飯)を注文🥚🍚

普通の卵かけご飯ではなく
龍の卵の卵かけ三兄弟なんです!!
見ての通り卵と明太子といくらを混ぜて食べるんです!!
佃煮やマヨネーズもついていて絶妙な塩加減。
たまらんうまさに顎が通常の倍ほど伸びてしまいました🤤笑

これからもこういったお店を紹介していきますので、お楽しみに〜😊

炭焼笑店 食べログ

Return Top