BLOG

Reservation

インスタ映え確実!激ウマご近所ランチを新発見!!

こんにちは!うじきです!

月曜日、火曜日、水曜日とお休みを頂きありがとうございました!

この三連休、なにをしてましたかといいますと、病院巡り、絨毯の洗濯、家中のマット類の洗濯、寝具の洗濯、大掃除、とお掃除
最近趣味がお掃除と化してます。

全部洗って、拭いてピッカピカはやはり気持ちが良いですねー♡

そしてもちろん、飲みもはさんでましたよ♡
いきつけの居酒屋さん、難波にあります「哲剣」の10周年記念イベントに参加!

やはり安定の美味しさ♡

そしてこの日は10周年イベント価格でビール、ハイボール、レモン酎ハイなどまで全て100円!笑

まるで私もスイカ推しのキャンペーンガールです🍉
え?ちゃいます???笑

原価割れしてはるのにびっくりでした!笑
オーナー様ともご一緒に乾杯させて頂きまして、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

そして、別日にはおしゃれランチ。

今日の一番の注目はここです!

まさかのend…Linkから歩いていける距離です!!!!

そしてインスタ映え感半端ないです!

なんだこのテラスは!!
(暑すぎてこの日は断念しましたが。。)

店内も素敵ー!

しかもサラダバー付きのランチが1000円程。

しかもパスタは具沢山!!
この日は何種類かあったのですが、私は冷製パスタを注文!

那須×カツオ×トマト×ミョウガ!
いや!もう最強でしたね♡♡♡

end…Linkaからは歩いて大体10分程かかりますが、行く価値ありです!!
お散歩がてらプラリと行って頂きたい!!

久しぶりに近所で見つけちゃいました感たっぷりです♡

自撮り写真もえー感じに映ります。笑

こちらはただ、お気に入りピアスをアピールしたかっただけの写真です🤳

メニューはこちら↓↓↓

雰囲気も素敵で、音楽もリラックス系なので、おデートにもピッタリですよ。

ハマると行きまくる私。。。
ここは間違いなく、、ここ、、通います。笑

ちなみに店内の隅に小さいですが、キッズスペースもありますよ☆

お店の詳細はこちらをクリック💁‍♀️

激ウマランチ食べログ💓

素敵なお店にたくさん行って、充実した日々でした!笑

氏木フル充電完了です!!
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!

Return Top