BLOG

Reservation

たくさん協力してくれる友人たちに感謝の日々です。。

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のブログでついにカットモデルがスタート
しましたよ!とお伝えしましたが、
着々と友人たちが切りにきてくれて山口は
感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです(;ω;)

彼女は高校生の頃からの付き合いで、
好きなバンドが同じでライブとか被れば会う
仲だったのが今ではカラーや
トリートメントをしにきてくれていて、
やっとカットもできるようになったんですが
お互いむず痒かったです(笑)

かなーり伸びていたのと量も増えていたので
10㎝ほどカットと毛量調節を!
傷んでいるところがなくなり、
トリートメントもしたのでウル艶になり♡

彼女は紹介からカラーなどで来てくれるようになり、
今では可愛い妹ちゃん的存在です♡
今回カラーは少しトーンダウンしてでも
透明感もあるナチュラルアッシュベージュに!


カットは全体毛先揃えるのと毛量調整。
そして伸ばしていた前髪をカット✂︎
前髪をつくったのとカラーも暗めにしたので
彼女の本来の優しい柔らかい雰囲気に♡

最後の彼女は、高校のときの親友で
入社してからやっとお店に来てくれました!

彼女は半年間カットもカラーも働きだして
忙しくできてなく切るならと
バッサリ切らせてくれました!
クセがいい感じに動きが出てスッキリしました!

今までバイトとかでも自分が働いてるとこ
友達に見られるのって気恥ずかしかったですが、
今はわたしが働いてるところを親だけでなく
昔からの友人に見てもらえて嬉しかったです♡
まだ時間がかかってしまうのでこれからもっとレッスン頑張っていきたいと思います!!

.

Return Top